【高須クリニック】バーチャル美容整形体験



「美容整形には興味があるけどなかなか決心がつかない」という方は多いのではないでしょうか。
無料カウンセリングを受けに行ったら手術を強要されるんじゃないか、と不安な方もいることでしょう。
そんな方は高須クリニックのビューティーシュミレーションを試してみてはいかがでしょうか。

高須クリニックのビューティーシュミレーションは毎日20名限定の無料サービスです。
自分の顔の中で「一重をパッチリ二重にしたい」「鼻がもう少し高かったら」と思った経験は多くの方があると思います。
そんな時に自分の望む埋没法や隆鼻注射等の美容整形後の顔をバーチャルで確認する事ができるのがビューティーシュミレーションです。

利用の仕方はとても簡単です。
まずデジカメ等で撮った自分の画像をパソコンに取込みます。
そして高須クリニックのビューティーシュミレーションのサイトにアクセスし、取込んだ画像データを送信します。
そして自分のデータとして必要事項を入力して送信するだけです。
3〜4日すると、データ完成のお知らせがメールで届きます。
指定URLにアクセスすると、プロによって作成された整形後のあなたの画像を見る事ができます。

美容整形にいま一歩踏み出せないという方は一度チャレンジしてみてはどうでしょうか。
わくわくしますよ!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48889631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。