多彩なコンテンツ【湘南美容外科】



湘南美容外科は、若い世代のドクターが多い活気あふれる美容外科です。
全国に9つの治療院を展開し、各院で様々なキャンペーン等を開催し、『最先端の技術』と『患者さんの立場に立つサポート』で人気を集めています。

湘南美容外科ではユニークなコンテンツが多彩に用意されています。
美容外科に興味を持つ人々が集まる美容専門のSNS「SBCソーシャルネット」では実際に美容外科手術を体験した方の体験談等があります。
美容整形を考える人にはとても興味深い内容ですね。

また、各院のスタッフやドクターのブログやインタビューは、美容の事のみにとらわれずプライベートな部分にまで触れており、ドクターの人間性を垣間見る事ができます。
美容外科は体に疾患がない健康な状態でかかる病院なので他の診療科に比べ不安も大きくなりがちですが、こういったコンテンツは安心感がもてます。

そして驚くのは、今までの施術の画像をふんだんに公開している事です。
なんと1000枚以上もの画像が収録されています。
会員登録しないと見る事ができないものもありますが、登録はニックネームとメールアドレスのみで簡単に行えます。
さらに術中の様子の動画まで公開されています。

手術直後から数ヶ月後の経過までの画像等を実際に見る事で、かなり不安もなくなるのではないでしょうか。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48889867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。