美容のホームドクター【大塚美容外科】



大塚美容外科では「最小の手術で最大の効果」をテーマとして1974年の開設以来多くの患者さんを美しくしてきました。
30年以上にわたる実績とその技術は、日本美容外科学界やアメリカ美容外科学会をはじめ世界各国の学会で高い評価を受けています。
また大塚美容外科では、専門の技術研修を受けた200名以上のスタッフが患者さんの様々な美に対する要望をかなえてくれます。
訪れた患者さんの「美容のホームドクター」となり、若返りや美肌、痩身等の悩みを解決すべく万全のサポート体制を敷いています。

大塚美容外科の無料オンライン相談はとても画期的なサポート内容となっています。
一般的なメール相談は、相談が入ったものに対してその時々の応対可能な医師が回答を返信して終わりという形が大半のようです。
大塚美容外科では来院でのカウンセリングのようなフェイストゥフェイスに近い形でオンライン相談をする事ができるようになっています。

オンラインでの相談を申込むと専用のマイページが作成され、相談の履歴が残るようになっています。
その時々の悩みの変化や新しく出た疑問等に対し、その都度専門のカウンセラーやドクターが相談に乗ってくれます。
マイページの作成時には氏名や住所等の個人情報は一切必要なく、匿名のニックネームでアドレスの登録をするだけです。
後からDMが次々と送られてくるといった心配もなく、24時間365日どこからでも相談をする事が可能です。

まさにホームドクターといった感じの大塚美容外科のオンライン相談を一度試してみてはいかがでしょうか。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48889955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。