美容整形で男性もパワーアップ




美容整形で男性がパワーアップする…。
それって、いったいどういうことなのでしょう?
いったいどのような「美容整形」をするのでしょうか?

非常に興味をそそられる人もいるのでは?
男性はもちろん、これは女性にとっても(口には出さないけれども)是非、知りたい情報ではないでしょうか。

美容整形で可能な「男性のパワーアップ術」には、主に次のようなものがあります。
@ 長茎術
A 亀頭増大・強化術
B ペニス増大・強化術
C 早漏治療
D パイプカット

@の長茎術とは、身体の中でたるんでしまっているペニスを外に引き出して固定し、ペニスを長くする手術です。
陰茎を固定している靱帯の一部を切除し、陰茎を露出させます。
非勃起時のペニスを、平均2〜5cmも長くすることができます。
その方法には、「埋没陰茎長茎術」と「下腹脂肪吸引」があります。
Aの亀頭増大・強化術とは、身体に無害な物質を注射すして、亀頭のハリと強度を増す手術です。
注入する物質は、コラーゲン、ヒルアロン酸、アクアミッド、脂肪などです。
それぞれによって、注入方法が異なります。
Bのペニス増大・強化術もAと同様ですが、注入する物質が異なる治療方法があります。
ペニスリングを注入する方法と、シリコンボールを挿入する方法です。
Cの早漏治療は、亀頭にコラーゲンを注入します。
亀頭の感覚の過敏性を改善する目的です。
Dのパイプカットとは、正しくは「精管結紮(せいかんけっさつ)」といい、男性側の避妊手術です。

「パワーアップ」の意味は…おわかりになったでしょうか。
男性美の追求の一環としてのパワーアップです。
男性も大変ですね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。